スポンサーサイト


現代画報 異業種ネット 土用の丑の日

7月27日は土用の丑の日でした。
この日、朝から全国で真夏日を記録しましたが、猛暑を乗り切ろうと各地では
大勢の客がウナギを買い求めたそうです。
今年は稚魚の不漁で仕入れ値が高騰したために、値段が高くなってしまっています。
それでも「元気に過ごせるように」と願って買い求める人の姿がたくさんいました。
暑さに負けず、そして元気にこの夏を乗り越えられるようにしたいものですね。
水分補給や適度の休憩は必要だとは思います。


他にもこのサイトでは経営者についても紹介されており、参加方法について分かり易く紹介されていて私にも理解しやすいサイトの作りとなっていました。
政府からの助成金がある三菱電機 太陽光発電を設置しており、マンション内で利用する電力を賄うそうです。
機会があれば、一度は報道通信社 いい店へも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
他にも六甲山の景色に癒されるらしく、仕事がなければ神戸の賃貸マンションを探して住もうとしていたくらい好きなのだそうです。
日本の全会社数の90%以上は中小企業が占めています。つまり、日本経済の根底を支えているのは、地域に密着して活躍する中小企業なのです。絶えず変化する世界情勢、止めどなく広がる情報技術の可能性……そうした現代社会の中に身を置き、事業を成長へと導く経営者たちは、時代の先を読む洞察力と、いかなる苦境にも屈しない信念を内に秘めています。『トップフォーラム 取材電話』は、独自の取材を通じて、そうした経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。
また全国の企業がどうなっているのか、報道通信社 企業家の雑誌で紹介される企業経営者などにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載しているトップフォーラム 経済誌を購読しました。
こちらは若い方が多く集まる場所なので、お洒落な方には好まれるのではないでしょうか。
株式会社国際通信社の雑誌記事の中にはカメラ、パソコンに関する情報が記載されており、説明書は大切にした方がよいのだそうです。
また国際通信社 ロイターにも関心があるようで、機会があれば企業を数箇所に実際足を運んで良さそうな所があるか見てみたいそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

