スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル マスコミ いじめ受理件数が急増

大津市でいじめを受けていた男子中学生が自殺した問題を受けて、
大阪府教育委員会などが窓口となっている24時間相談電話の今年7月の
受理件数が昨年の7月に比べて約2.3倍に急増していたことが分かったそうです。
いじめはとても大きな問題です。
どうしていじめにつながるのか、またどうしていじめをするのかということを
私には理解ができません。
ゼロにするには難しい問題ではあると思います。
が、周りの人間がしっかりと対策を考えるということは必要だと思います。


色々な情報を得たからでしょうか、RODでもカメラや防犯の注目してしまいました。
最近担当したものは大阪などの 全国のゴルフ場を紹介するサイトを作成したそうで、利用しやすいサイトを作成するのに苦労したと話していました。
相談にも応じたりしているそうで、その度に的確なアドバイスをもらう事が出来ると感謝されているそうです。
そういうロマンチストで素敵な友人はお洒落にも気を遣う方で、たまたま見かけたトップフォーラム 開催で気に入ったものをポンポンと購入してしまうこともあると、知人はよく笑い話にしています。
国際通信社 歴史が発行する雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
報道ニッポン 歯科では医療特集というものも組まれており、見ているだけで為になる情報が紹介されているので、興味がない方でも勉強になるのではないかと思われます。
このサイトの値段設定はわかりやすく、紹介されていた案件の紹介も良かったです。
その知人が次に受ける取材の為に今からザヒューマン 経済誌を見ると聞きました。
知人の助言やサイトで見かけた報道ニッポン ニュースなどを参考にしながら、起業を伺っている最中だそうです。
子育てが落ち着いてきたら仕事をしたいとトップフォーラム 月刊誌で紹介されていた企業の入試に 挑んでみようかとも話していて、早速情報を集めているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。