スポンサーサイト


リーダーズアイ 特集 無縁社員は存在する?

最近、面白い記事を読みました。日本経済新聞の記事なのですが、そこで出てきた言葉が「無縁社員」というもの。無縁社員とは、不況のせいで職場での緊張感が高いことで、自分の成果が厳しき求められるようになったために連帯感が薄れてしまい、ドライな人間関係が産まれている結果の産物のように書かれていました。うーん、微妙。

知人の周囲で報道通信社 日本の経済誌を購入した方がいるらしく、その方が現在、企業運営について参考にしているそうです。
この国際通信社 コマンドマガジンの月刊誌では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
友人の旅行先は北海道だったようで、備長炭 香りがするゴルフ場でゴルフをしたりと旅行を楽しんだことについて書かれた手紙をくれました。
サイトを見ている際に見かけた広告の中には、エコリフォームと関連が有る内容も見られ、便利そうなローンが紹介されていました。
最近は欲しがっているミリオンダラーカードを入手する為にオークションの取引も行ったそうです。
健康面だけでなく最近では美容関連のサービスもインターネットを通じて集めることができる中で、プラチナム アフターシェイブローションZEROといった商品がありました。
内装の面では、賃貸 大阪で検索できた物件が気に入ったそうで、シンプルなデザインと統一された色合いが友人の好みに合っていたそうです。
そこで見つけた書き込みに三菱電機 太陽光発電">三菱電機 太陽光発電について知人がコメントしていました。
通勤や通学の面で便利そうに思えた賃貸物件 大阪は、近くに商店街やスーパーなどもあり、主婦の方にも喜ばれそうな物件でした。
個人経営の職人たちがザヒューマン 心のふるさとで紹介されていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

