スポンサーサイト


国際ジャーナル ゲーム 川崎市でセアカゴケグモ発見

川崎市は、特定外来生物に指定されているセアカゴケグモが、川崎市多摩区長尾の
民家で見つかったと発表したそうです。
住民が庭に設置されている散水栓の中で雌1匹と卵を見つけ、市に通報したということ
なのです。
このクモは雌のみが毒を持っているそうで、かまれると子供や高齢者は重症化の恐れが
あるということなのです。発見しても決して触ってはいけないそうです。
もし、見つけたら通報することが大切ですね。


こちらの写真は友人が三脚を自ら使用して撮影したようなのですが、ストライクフリーダムガンダムのプラモデルとは思えない写真でした。
現代画報社 ニュースでも気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
ネットで調べると国際通信社 社長から発行されているみたいですが、異業種ネットがこれだけ普及してくるといろいろと興味がわきます。
お二人が知り合ったきっかけは、知人がその会社で講師をしており、その時の生徒が現在のご主人だったのだそうです。
何か住宅トラブルやつまり トイレの業者に相談すれば、すぐに修理できるとのことでした。
このサイトでは全国の企業が紹介されているようで、知人の会社の経営者も紹介されていました。
最近、インターネットを利用して情報を探したそうで、国際ジャーナル EXPERT'S EYE 異業種ネットのサイトを見ることが出来てとても参考になったと言っていました。
少し駅からは離れてしまうが間取りや外観が気に入った賃貸も気になっているそうで、時間を作って実際に見に行って決めたいと話していました。
友人は食べ歩きをする際は大体仕事で出張する時にしているそうで、全国各地に行った事があるそうです。
また、現代画報社 雑誌を読んだことが会社をはじめたきっかけになったそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

