スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 社長 リーダーズアイで振り込め詐欺の記事を読んだ

リーダーズアイで、振り込め詐欺の被害実態の記事が掲載されました。
その記事の中で、取材した被害者の6割以上が被害を避ける自信があったのに被害にあい、
3割は振り込め詐欺ではないかと疑いながらも送金していたそうです。
また、被害者のうち、振り込め詐欺やその手口について少しでも知っていた人は70%近くにのぼっています。

つまり、警戒心や対策があるにも関わらず被害が起きているということであり、
犯行グループが被害者の家族への思いや弱みに巧みにつけこんでいることが伺われます。

疑いの気持ちを持ちながらも、もし本当だったら大変だと考え、
急がせる不審な送金にも応じてしまっている高齢者が多いのそうです。

家族間で会話を持つ機会がある程度あれば、
このような犯罪は起こりにくくなるのではないかと思いますが、
忙しい現代の若者が、別々に生活する両親や祖父母と
ゆっくり会話する時間をつくりだすことは困難なのかもしれません。
私自身も、この機会に田舎の家族に電話して、
振り込め詐欺の被害実態について話し合いたいと思いました。

最近、インターネットを利用して情報を探したそうで、リーダーズアイ 企業家 異業種ネットのサイトを見ることが出来てとても参考になったと言っていました。
地域密着で経験を積んでいるベテランの職人が評判の水道修理 神戸のおすすめ広告も見かけたそうです。
せっけん 香りに関しても相談されていて、もし結婚するのならせっけん 香りがいい男性と考えているといった内容について話合ったことがあります。
学生時代にも利用し易い音楽のダウンロードサイトを教えてくれたり、悩んでいる友人の為に相談に乗ってくれたりしていました。
友人もサッカーが好きだと言う事で、一緒に旅行をした際に、試合を見に行く機会があれば一緒に行こうと考えているそうです。
友人からリーダーズアイ 技を紹介されました。ビジネスのヒントが掲載されているような気がしました。
もしも、報道ニッポン 美容について調べたいのであれば、雑誌を購読するのがいいかも知れません。
最近、マッサージ アロマを経験したらしく、もともと細くてきれいだった美脚がより際立っていました。
自分の為だけではなく蓄えた知識を周囲の方にも積極的に提供する姿勢が友人の良いところだと再確認しました。
実際に現代画報社 スポーツの発行する経済誌を読んだことのある知人にアドバイスを貰ったりしているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。