スポンサーサイト


リーダーズアイ 雑誌 東京スカイツリータウン開業後、集客数が減った商店街

首都の新たな観光名所となったのが東京スカイツリータウン。開業から半年を
迎えたそうです。開業前から人気を博し、来場者数は2000万人を突破したそうです。
が、スカイツリーの愛本にある商店街には開業後、来客の激減という皮肉な現象が
起きているということが新聞に載っていました。
組合の理事長の話によると、客は東京ソラマチに流れ、商店街には来なくなってしまった
というのです。商店街にも良い所はたくさんあると思うのですが・・・。
また、様々なイベントなどを企画して集客アップにつなげたいという考えもあるそうです。
ぜひ、活性化に向けて頑張ってほしいですね。


こうした健康に関する情報にも詳しい為に友人に通えそうな場所を探してあげた事もあるそうで、腰痛 整体で見つけたときは喜んでもらえたそうです。
近頃、犬を飼おうと思っているので、ダニの壷などのペット用品を探すために近くのホームセンターを訪れているといったような話も聞きました。
現在のビルである敷金礼金も予想外に返戻金があり、会社の業績、規模が右肩上がりという事もあり自社ビル購入という流れらしいのですが、中々条件に合ったものが無く諦めていた頃に物件検索 大阪の不動産情報にいい物件が掲載がしていたので買い取りしたと話してくれました。
家電の店舗で働きだした友人は、元々は職安等を利用して求人を探していたそうですが、知人に今の仕事を紹介され興味を持ったそうです。
地域により特色があり条件もかなり違うので、見比べるだけでも面白いと話していました。
そこには評判で人気の高い商品が紹介されており、詳しい写真などが掲載されていました。
身体の外だけでは無く、内側からも気を遣いシミやそばかすが出来ないようにしている事に驚きました。
このサイトではseo 見積もりについて販売しています。
最近はネットについてレポートをまとめてみたり、クライアントに提案したりと大忙しなのだそうです。
インターネットでも話題になっているのが良さそうですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

