スポンサーサイト


現代画報社 対談 民主党が残した課題

自民党から民主党に政権が代わりましたが、経済面ではデフレから脱却できてい
ません。景気の行方は先行き不透明と言えそうです。人口減に伴う国内 需要の
減少、欧州債務危機などで世界経済も減速しています。日本経済を取り巻く環境
にも明るい材料は多くありません。金融政策については、先進国 の中で最悪の
財政難と長引く超低金利策という状況です。これからの日本経済に対する成長戦
略を示してほしいところではないかと感じます。



友人が見かけたお店も、とてもお洒落なお店で若い方が多く来店していたそうです。
友人もアロマオイルを使用していた事があり、そちらも使用感は良かったと話してくれました。
友人は現代画報社 美食探訪の雑誌を購読しており、夕方になると、時間を見付けては図書館に勉強をしに足を運んでいるそうです。
先日、仕事の取引先の方とランチを交えながら打ち合わせをしていた時の事です。
そんなことを考え物思いに耽っている内に友人が待ち合わせのカフェから出てきました。
話を聞くと実に多種多様なコンタクトがあり、例えば瞳を大きく見せたり、瞳の色合いも変える事が出来るそうです。
そういえば整体で悩んでいた時に整体 整骨で評判が良いというお店を紹介してもらった事があります。
友人が見たものは、現代画報社 福島について書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
厳選されたお茶ということで掛川茶を選択した上で、自分に合うお茶がないか相談したようです。
報道ニッポン 異業種ネットに、塗装を中心にしている企業家の方も掲載されていらっしゃっていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

