スポンサーサイト


リーダーズアイ Intelligence 山中教授がストックホルムに到着

IPS細胞の開発で今年のノーベル医学生理学賞に選ばれた山中伸弥京都大教授は、
授賞式が開かれるストックホルムに到着したとテレビや新聞が報じていました。
ノーベル賞受賞の報道からいくつものテレビ出演や新聞取材などに応じていた人では
ないかと思います。
なかなか自分の時間がとれないくらいだったのでは・・・と私は勝手に思っています。
素晴らしい開発をしたことで素晴らしい賞を受賞することができたのは、未来に光を
与えてくれたということですね。


そこから報道ニッポン 異業種ネットで詳細されている企業についての話になりました。
昔からインターネット関係の事に強く、前の職場ではSEO対策を任されたりしていたそうです。
とても手軽な時代になったと感じます。
たまたま同じ広告を見ていたと思われる若い女性は出身地が都城ということで同郷でした。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、報道ニッポン 経済誌などを購読して少しずつ勉強をしているという事も話していました。
それを利用して旅行に出かけた際に見た、人気の賃貸 大阪のような外観のマンションに住みたいと考えているそうです。
健康面だけでなく最近では美容関連のサービスもインターネットを通じて集めることができる中で、プラチナム アフターシェイブローションZEROといった商品がありました。
これだけは自分のためだけに時間が割けるんだ、と嬉しそうに話していました。
知人は、インターネットサイトでみつけた男性お悩み解消クリームを使用しているそうです。
友人が、J.HARRISON 時計がよかったと思い出していると、よかったと私も欲しくなったので、インターネットで探してみることにしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

