

ザヒューマン 月刊誌 働く人の健康が大事

このところ仕事が忙しくて、ちょっと疲れ気味です。この前読んだリーダーズア
イの記事にも、「労働者の健康を守れ!」というのがあったので、 ちょっと真
剣に読んでしまいました。リーダーズアイでは、働く人の話題なんかも豊富なの
で、いつも参考になります。最近気になっているのが、日本 ハムにドラフトで
一位指名された大谷君です。大谷君はアメリカ大リーグに行く意向を表明してい
ますけど、けっこう大変みたいです。数年はマイナー リーグで力をつける必要
があるみたいですけど、日本と違って言葉の問題なんかもあるでしょうから、よ
ほど強い精神力が求められるのではないかと思 います。日本ハムでは、何度か
大谷君の家庭に挨拶しているみたいですが、海外に進出したスポーツ選手がその
後どうなっているかを説明することをし ているみたいですね。日本ハムはダル
ビッシュの例もあるので、アメリカに行きたい選手はトラブルなしでチャレンジ
することができそうです。日本ハ ムで数年力をつけてから、大リーグに行って
もいいのかもしれませんよね。日本で活躍できれば、高い年棒ももらえるので、
お金もためておいたほうが いいのではないかと思います。




彼とは、彼が学生時代に桜 香りのようなものを扱うような会社でアルバイトをしていた頃からの知り合いです。
なんでも友人は、最近銀行コードについていろいろと勉強をしているそうです。
他にも情報を見ていると、幼稚園や小学校が近くにあり、家族での住まいに人気がありそうな物件だったそうです。
知人の周囲で国際通信社 社長の経済誌を購入した方がいるらしく、その方が現在、企業運営について参考にしているそうです。
最近気になる飲食店が現代画報社 ビジネスの雑誌で紹介されていました。
以前、その方から先輩にリーダーズアイ 水道を対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
今度興味が湧けばそういった雑誌も見てみようかと考えています。
現代画報社 月刊や、各雑誌で受けられるサービスもあると話してくれました。
異業種交流会に参加したいと考えているそうで、その為の下見に行こうかと検討している最中のようです。
知人の友人の中にユニークな方がおり、その方はご自分でネイルを学びたいとネイルサロン 大阪講座を受けているのだそうです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

