スポンサーサイト


報道通信社 医療 健康診断を受けなかった場合、賞与を減額

新聞に載っていた記事ですが、ある大手コンビニエンスストアは、社員が健康診断を
受けなかった場合、社員と直属の上司の賞与を減額する制度を2013年から導入
するそうです。社員の健康維持によって業務の効率を上げるのが目的で、人件費の削減
が目的ではないということなのです。
コンビニは様々な食べ物を扱う場でもあります。健康管理をするというのは当然かも
しれませんね。


友人が、国際通信社 異業種ネットのシミュレーションゲームに関連する記事を整理していました。
休日を利用して、同僚から紹介された評判の良いLED ランタンを購入したりと節電に余念が無いようです。
友人は不動産検索 大阪で売却したら利益が出そうだ、と冗談で話してくれました。
月刊誌のリーダーズアイ 対談を読み終えるころに、友人はやって来ました。
首都圏だけではなく、例えば賃貸 大阪査定に足を運んだり、新築のビルの店舗デザイン 大阪まで打ち合わせに出向いたりと、とてもお忙しい方なのだそうです。
このサイトの値段設定はわかりやすく、紹介されていた案件の紹介も良かったです。
とても有名で足を運ぶ人も多いらしく、友人も行って見たいと話していました。
その方は元々リーダーズアイ 汐留に掲載願望が強かったらしく、ようやく掲載されたのだそうです。
娘さんに説得されるとどうも弱いんだ、と笑いながら仰っていました。
やはり学生時代の話題が多く、会話にも花が咲いていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

