スポンサーサイト


ダイオウグソクムシ、餌を食べる気配なし

三重県鳥羽市にある鳥羽水族館は、4年4か月絶食中の深海生物の
ダイオウグソクムシに1か月ぶりに餌を与えたそうですが、食べる気配すら
みせなかったと新聞に載っていました。
飼育員は、「食べてほしい」と心配しているそうです。
どうして食事を拒んでいるのか分からないのですが、多くの人たちが心配
していると思います。


ジョージ&ショージのウコン粒といった商品も人気のタレントがプロデュースしているということを知りました。
お相手の男性は、友人が講師をしているゴルフスクールで知り合った方ということでした。
知人は体育会系で、アルバイトしていた時には、ホットボクサーZを使用して厨房に立っていたと聞きました。
そのサイトではウェブコンテンツのビジネス情報が載っていてとても勉強になるサイトなので、同僚にもよく勧めています。
驚いた事と共に祝いの言葉をかけると、結婚相手の方は結婚相談所 大阪で利用して知り合ったのだと、嬉々とした声で教えてくれました。
その社長は、少しの時間にに会社の月刊誌を読んだり、ビジネス関係の著書を読んだりと、知識の向上心が高いです。
そのお陰で情報などが載った 全国の経営者について紹介されたサイトが作成できたそうです。
先日、友人から電話がありました。
先輩は昔撮った古いビデオでも大きな画面で見られるようにとテレビの購入を考えていて、雑誌でも観たいときに利用して嬉しそうに使ってくれているとの事です。
友人との話は最近の趣味の話でもりあがり、求人 アロマなど雑談をしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

