スポンサーサイト


松嶋尚美さん、第2子の名前を発表

タレントの松嶋尚美さんが、6月18日に誕生した第2子長女を「空詩(らら)」と
命名したことをブログで発表していました。
お腹の中にいるときに、ずっと仮名前として呼んでいた名前なのだそうです。
無事に出産し、そして今は2人のお母さんとなった松嶋さん。
毎日が大変かもしれませんが、体調に注意していただきたいですね。
周りの協力も必要になってくることがあるかもしれませんが、頑張ってほしいと
思います。


雑誌社の月刊誌で紹介されていた良さそうなお店に来店するとサービスもよかったです。
友人は、家を改築するのであれば、エコ住宅にしてアメージュZを設置したいと話していました。
現在も色んな方に頼りにされているそうで、賃貸 大阪の仕事をしている方の為に不動産情報の情報を集めているそうです。
友人は英語に堪能だったこともあり、今度、会社を設立することが決まったのだそうです。
用事が無い時でもついついバイオザイムをする飲む癖がついているようです。
地域医療は深刻な情況です。先日、リーダーズ 対談の記事を読みましたが、これから医療を考えるきっかけになりました。
良い機会だったそうです。
他にも新築一戸建てなど戸建て物件でも太陽光システムを導入した建設が増えているようです。
ところで結婚式はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、 結婚式では思い出の写真をスライドショー形式で流す演出を行うそうです。
会社の上司が、リーダーズ いい店がお勧めだそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

