スポンサーサイト


価格表示を税抜き表示に

大手スーパーなど57社が加盟する日本チェーンストア協会は、来春に予定される
消費税増税にあわせ、価格表示について「税抜き」を基本とする方針を決めたそうです。
食品スーパーの業界団体も同様の方針を決めているそうで、スーパー業界の足並みが
揃ったということが新聞に載っていました。
消費者としては税抜き価格で表示されて、そして精算時に消費税が上乗せされた金額を
表示されると驚いてしまうということがあるかもしれません。
意見は様々だと思います。


大阪以外ですと競売物件 大阪でも良さそうな賃貸を見つけたそうで、一度話を聞いてみてから決めるかもしれないと話していました。
扇町のイシスではアロママッサージやオイルマッサージのサービスを提供してるそうです
商店街も近いうえに駅付近の建物でもあり、友人にとってとても好きな場所でもあるようです。
つい先日、天気が良いので庭の手入れをしようとしていると、友人から連絡がありました。
また可愛らしいキャラクターで分かり易く説明している様子に好感が持てたと話していました。
ビジネス誌を出版する雑誌社に企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
そのお陰なのか、リーダーズ 大阪に関する事にもすぐに受け答えが出来る程になっていました。
そういえば友人とは旅行前に話す機会があったのですが、なんでも友人は男性用抑毛ジェルで除毛を考えているそうです。
先ほどよくランチへ行かれるというお話をなさっていましたが、お仕事のときやプライベートでは、よくホテルでランチをしているようだと仰っていました。
どうやら彼女よりも早くお店に着いてしまったので、お店にあったリーダーズ 企業家を読んで待つことにしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

