スポンサーサイト


介護ロボットの国際安全基準

国際標準化機構は高齢者などの生活を支援する介護ロボットなどの
国際安全基準を9月にもまとめると新聞に載っていました。
日本政府が主導したもので、政府が成長戦略で打ち出したロボット技術を
活用した新産業の育成に向けた一歩となるということです。
高齢に関する記事が以前に国際通信社から発行されている雑誌に載っていましたが、
ロボットの力で介護しやすい環境、そして体に負担のない介護が広まっていくと
いいですね。


また先輩は、雑誌社を読んだことが会社をはじめたきっかけになったそうです。
リーダーズ 経済誌として知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
イラストレーターの家にもらわれてきた一匹の捨て猫のフォトエッセイが国際通信社 猫から販売中です。
自身でもご両親の介護の為に資格を取得したいといって情報を集めたり、データをあつめたりしているそうです。
聞いているだけで私自身も利用してみたくなりました。
その色以外にも候補は上がっていたようですが、大きな一戸建ての外壁塗装 兵庫を選ぶには、近所の家の景観も考慮に入れていたそうです。
更に役に立つかもしれないからと雑誌社の雑誌に安心して取材依頼の出来そうな所を探してみたところ、数箇所良さそうな取材場所を発見出来たそうです。
健康といえば、知人はご自分で使うコスメなどにもとても気を遣う人です。
コスメだけでなくわきさらインナーといわれる服も利用しているようで、ちょっとした臭いも気にならないそうです。
どうやら友人よりも早くお店に着いてしまったので、お店にあったリーダーズ 技を読んで待つことにしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

