

既婚男性がランチにかけるお金は500円以下

11月22日は「いい夫婦の日」でした。
この日にちなんだある生命保険会社の調査で、既婚男性がランチにかける
お金は「ワンコイン」の500円以下という結果が出たようです。
「アベノミクス」の効果で株価は上がり、企業の利益は増えているところが
多いようですが、残念ながらこの効果がまだ広がっていないようです。
景気に関する記事が以前に国際通信社から発行されている雑誌に載っていたと
思いますが、非常に厳しい状況で生活を送っている人がいることも事実です。
多くの人たちが景気がよくなったと感じられる日本になってほしいと
思いますね。


8686-06-6536-7243-110-63-43286-6574-0665367243-0665367243
6464-06-6536-5013-9194-1084-65365013-1073-0665365013-129
6375-06-6536-5013-9105-995-65365013-984-0665365013-40
8724-06-6536-7243-148-101-43324-6612-0665367243-0665367243
6367-06-6536-5013-9097-987-65365013-976-0665365013-32
8711-06-6536-7243-135-88-43311-6599-0665367243-0665367243
3378-06-6536-7102-7986-646-6325-,0665367102-535-755
8704-06-6536-7243-128-81-43304-6592-0665367243-0665367243
6398-06-6536-5013-9128-1018-65365013-1007-0665365013-63
6440-06-6536-5013-9170-1060-65365013-1049-0665365013-105

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

