

国際通信社|マケドニアで観光船沈没。

9月5日、マケドニアの南部に位置するオフリド湖で、観光客を乗せた観光船が沈没し、少なくとも22人が死亡したそうです。マケドニアのオフリド湖は、まわりに教会などが点在している美しい湖で、世界遺産にも登録されている有名な観光地なのだそうです。ドイツ通信によれば、船の定員は43人だったところ、事故当時は70名以上が乗船していたそうで、それが沈没の原因なのではないでしょうか。この観光船に乗船していた方は、ほとんどの方がブルガリアからの観光客の方だったそうですよ。なんで43人の定員に、倍近くの人数を乗せてしまったのか。。。遺族の方はやり切れない怒りを持ちそうな事件です。実際、船は岸から約300m離れたところで二つに割れ、沈没したのだそうですよ!死亡してしまった乗客以外は、事故直後に駆け付けて救助に当たった警察の船に乗って無事だったようです。欲に目がくらんで、たくさんの乗客を乗せてしまったのか、アバウトな国民性なのかよくわかりませんが、犠牲になってしまった方は楽しい観光がまさかの悲劇に陥るとは、思ってもみなかったでしょうね。

国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
案件情報

コメント

ク×ニマスター!!!!!


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

