スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 援交狩りの少年少女逮捕される

援助交際をして、女子高生などと付き合いたいなと空想している男性に衝撃を与えそうな事件が起きました!なんと、世の中には「援交狩り」というものが存在しているらしいです。警視庁八王子署によれば、8月29日の午前0時10分ごろ、インターネットで知り合った団体職員の男性(23)に都立高校1年の女子生徒(16)が援助交際を持ちかけて八王子市内のラブホテルに呼び出し、この女子し干支と手をつないで歩いているところに駆け付けた16-17歳の無職の少年3人が殴るけるの暴行を加えて、現金5万円とキャッシュカードなどが入った財布を奪ったのだそうです。この少年少女たちがやろうとしていたのは遊ぶ金欲しさの「援交狩り」で、警視庁八王子署は女子生徒と少年3人を強盗致傷の疑いで逮捕したそうです。八王子署によれば、この少年少女は遊び仲間で、少年の一人が被害者が泣き寝入りして警察に届けにくいということで、援交狩りをしようと提案したのだそうです。そして、インターネットの掲示板に今夜暇な人、遊んでくださいと書き込み、男性を呼び出したのだそうですよ。もともと少年の一人が女子生徒を装って、男性とメールでやりとりをしていたそうですが、気がつかなかったのでしょうね。

国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。