

現代画報 グラビア フィギュアスケート、最高瞬間視聴率32.6%!

バンクーバー・オリンピックで日本中も沸き立っている今日この頃、2月24日にフジテレビ系で午前9時25分から午後2時10分の間に放送された「バンクーバー五輪2010・フィギュアスケート女子ショートプログラム(SP)」の平均世帯視聴率は、関東地区で18.3%、関西地区で19.5%だったと、2月25日に、ビデオリサーチの調べで分かったそうです。バンクーバー・オリンピックで注目されていた競技の断トツ一位と言えば、やっぱりフィギュアスケートのような気がしますよねえ。個人的には、スノーボードも国母くんのおかげで楽しめたかな、そしてアメリカのショーン・ホワイト選手の神技がすごかったな、という印象がありましたが、フィギュアスケートは子供からお年寄りまでが楽しめるスポーツというイメージもありますね。ちなみに、瞬間最高視聴率は、浅田真央の直後に演技をしたキムヨナさんの特点が発表された、午後1時6-7分だそうで、関東・関西ともに32.6%を記録したとのこと。やっぱり真央ちゃんのライバル、そしてセクシーなキムヨナ選手のスコアは気になったのでしょうか?!オリンピックが終わってしまうと、ちょっと寂しい気持ちになるかと思いきや、そういえば3月の下旬ともなれば花見のシーズンだし、しばらく楽しいことが続く列島になりそうですね~!

国際ジャーナル|報道ニッポン|現代画報
現代画報 取材費 現代画報 民法 国際通信社グループ 取材 国際ジャーナル 報道通信社 取材 報道通信社 G 国際ジャーナルへの思い 大阪 取材 評判の雑誌って? 取材 報道ニッポン|外食の携帯会員: 報道ニッポンで読み解く 報道ニッポン 名古屋 国際ジャーナル Y 現代画報社 掲載料 発行部数が3万部以上です 取材 掲載料 国際通信社 刑法 現代画報 国際通信社 国際通信社グループ 国際ジャーナル 編集行路 : ふにゃんふにゃん 報道通信社 現代画報 グラビア 商法 報道通信社 取材 報道ニッポン 現代画報社 取材 取材 東京

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

