スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 赤坂被告に懲役1年6カ月

現在30代の女性たちには懐かしいのが、元人気アイドルグループの「光GENJI」ではないでしょうか?小学生のころ、生写真やら下敷きやらを集めていたという女の子も少なくはなかったくらい、大人気でしたが、そんな光GENJIの元メンバーだった赤坂(36)晃さんが、残念なことに覚せい剤関連で逮捕されちゃいましたね。現在東京都立川市若葉町在住で無職と言う赤坂さん、以前にも都内で覚せい剤所持で逮捕・起訴されて執行猶予中だったのに、またやっちゃったようです。今回の事件は、2009年12月28日ごろ、東京都新宿区のホテルで覚せい剤を吸引したという罪で、千葉地裁は3月30日に、赤坂被告に懲役1年6カ月(求刑は懲役2年)を言い渡したのだそう。裁判官は「過去に有罪判決を受け、覚せい剤への抵抗感が感じられず安易だ。一世を風靡したアイドルに実刑を下さなければならないのは残念。出所後は更生してほしい」と述べられたそうですが、本当残念ですよね~。光GENJIの中でも赤坂君ファンだった人も、きっとガッカリされちゃいそうですね。やっぱり一度覚せい剤に手を出しちゃうと、なかなかやめられないものなのでしょうか?まだ若いのだし、リハビリ施設に入るなりして、更生できるとよいですね。
国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際派な人々
報道ニッポンで取材されました 国際ジャーナルの求人 国際ジャーナルで掲載企業されました 200910 国際ジャーナル 種から残滓まで - 国際ジャーナルを見つけて ... 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報のグラビア雑誌 国際通信社の国際ジャーナル 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報は現代画報社から出版されています wiki メリーパーティー!:国際ジャーナルの取材を受けました! 国際ジャーナルの掲載企業 国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。