スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GUNDAM Cafeが秋葉原に登場

いつの時代も、根強い人気を誇っているアニメ、「機動戦士ガンダム」。ガンダムを読んだことやテレビで見たことがない人も、名前くらいは知っているほど、知名度的には「ドラえもん」なみではと思われるガンダムですが、ガンダムファンにはたまらないカフェがオープンするようですよ!2010年の4月24日にオープンするのが、「GUNDAM Cafe」!場所は、東京のJR秋葉原駅電気街口のすぐそばだそうで、交通の便的にもとっても便利そう。特に、地方からでも日帰りで来ることができそうですよね~、上野や東京駅から比較的近いですし。機動戦士ガンダムの公式カフェということで、日本全国各地からガンダムファンの方がGUNDAM Cafe を訪れそうな予感です。ちなみに、GUNDAM Cafeのサイトを見れば、詳細をチェックすることができますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。今のところ、GANDAM Cafeのサイトでは、4月24・25日の営業時間として、カフェの時間は午前8時半から午後5時、そしてバーの時間が午後5時から午後11時ということと、25日の日曜日はカフェの時間が午前8時半から午後5時、そしてバーの時間が午後5時から午後9時半と宣伝されていますよ。夜、どこかで飲もうかとなった時にもGUNDAM Cafeは使えそうですよね~!
占い日記
国際ジャーナル 取材 国際ジャーナルの求人 国際通信社の国際ジャーナル wiki 日本システムソリューションズ 現代画報のグラビア雑誌 国際通信社の掲載企業 今ラスクが話題 - 国際ジャーナルの風雲の志 報道 ... 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナル 現代画報は現代画報社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際ジャーナルの掲載企業 国際ジャーナルと掲載企業 古民家再生 - 国際ジャーナルからの誘惑 ...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。