スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社 児童ポルノサイト、誘導も有害とするそうです!

なんだか未来にいけばいくほど、性に関する犯罪については若年化してきているのではないかなあと感じざるを得ない今日この頃。昔はどうだったか良く知りませんが、最近「児童ポルノ」が騒がれていますよね~。児童ポルノって、どんだけ子供を紹介しているのかと言えば、それはすっごい小さな子まで紹介しているのだそうで。。。そういう趣味の方以外は理解しがたいポルノといえそうです。そんな児童ポルト、インターネット上で誘導するのも犯罪とするようになったようです!なんでも、インターネットの児童ポルノサイト、ランキングサイトが、児童ポルノのオンどこになってるとして、警視庁は4月30日にサイト管理会社4社に削除要請を行うのだそう。児童と呼ばれるからには学校に通っている子供たちなのかなあとは思っても、高校生どころか、中学生よりも小さい小学生なども対象になっているのだとかで、児童ポルノって本当に小さなお子さまを持つご家庭では心配の種の一つかもしれませんよね。よく聞くのが、幼稚園や小学校の運動会で、父兄でもないのに金網にへばりついて写真を取っている男の人たちの話し。気持ち悪い以外にいいようがないですよね~。児童ポルノをもっと厳しく取り締まれば、日本の未来も明るくなるかも?!

insete.sphere.sc
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年12月号のご案内 | 現代画報社 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 報道ニッポンとの出会い:報道通信社|拡大 国際通信社の国際ジャーナル 現代画報のグラビア雑誌 国際ジャーナルの掲載企業 国際ジャーナル 国際ジャーナルの求人 ジムゼックス株式会社:トピックス 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 現代画報は現代画報社から出版されています wiki 国際ジャーナルと掲載企業 三国志: 国際ジャーナルの掲載企業・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。