スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 サンドラ・ブロック、離婚申請中

今のりにのっているハリウッド女優と言えば、アカデミー賞も受賞されていたサンドラ・ブロックさん(45)ではないでしょうか?と思っていたら、アメリカのゴシップ誌、ピープルのサイトでは4月28日に、サンドラさんと、夫のジェシー・ジェームズさん(41)が離婚の申請をしたと報道したそうですよ。なんでもピープルに寄れば、サンドラさんは離婚申請のことについて、悲しいし不安と語っているそうです。そりゃあそうでしょうね!せっかくアカデミー賞を受賞し、仕事ではバリバリに輝いているのに、私生活は下降気味だったとは。。。夫のジェームズさんが、少なく見積もっても4人の女性と浮気されていたそうで、アカデミー賞を受賞した直後にサンドラさんは二人の家から別居していたようです。タイガー・ウッズといい、奥さんをもっと大切にしてほしいと思っちゃいますが、浮気って押さえられない衝動みたいなもんなんでしょうか。もちろんジェームズさんは、サンドラさんと子供たちに謝罪し、病院での入院治療を求めているんだとか。浮気をしたら、病気として扱われるのがアメリカ?ちなみにサンドラさん、アフリカ系アメリカ人の生後3か月の男の子を養子にされたそうですが、サンドラさんはひとり親として養子を育てることになるとしているそう。がんばれ~!

国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際ジャーナルの投稿サイト
報道ニッポンとの巡り合い しげちゃんカンパニー 布川敏和さんとの取材の写真が出来上がりました。 現代画報は現代画報社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナルの求人 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 報道ニッポン編集部のブログ・臨機応変(編) by報道通信社公式ブログ 国際通信社の国際ジャーナル 国際ジャーナル wiki 現代画報を求めて:現代画報 起業にとって大切なこと 現代画報のグラビア雑誌 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルの掲載企業
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。