スポンサーサイト


現代画報社 話題!民主党の三宅雪子のやりすぎ行動

民主党の新人議員の三宅雪子衆院議員が、国会に車いす姿で現れましたね。



三宅雪子さん、12日の衆院内閣委員会の採決時の混乱で転倒し、

右ひざなどを強打し病院で打撲と診断されたそうです。



打撲でも、ひどければ数日は傷みますし腫れます。

でも、車いすは必要ありますか?

なにをもって、車いすで国会内を徘徊しようと考えたのでしょうか・・・

それに、おんぶしてもらって講壇していますが、あれはやりすぎです。

もし、本当にそこまでの状態でしたら、靭帯を損傷していて

ギブスという状態ではないでしょうか。

それに、片方だけ松葉づえを使っているから、安定していないのも当然です。

たいした怪我ではないから、怪我の加減がわからないんでしょうね(笑)



それから産経が三宅雪子さんが、足を組んで座っている写真を公表しました。

なんと!怪我をしている方の足が下です!

怪我をした足が上ならば、まだ、わかりますが、下ですよ~



転倒した画像を何度も見直しましたが、どう考えても押されてはいませんね。

前の男性がよろけた瞬間に、巻き添えをくってしまったという見方も、

画像には映っていないところで押さたかもしれませんが、

でも、画像では、前の男性がよろけたあとに、一瞬間をおいて、続くように転倒。

スロー再生で何度も見ましたが、押された時に体に受ける衝撃なく、

綺麗に転倒に至ってました。



それなのに、車いすに松葉づえに、おんぶですか・・・



呆れて物も言えません。


国際ジャーナル経済白書
占いジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報) 経営者の為の異業種ネット 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 現代画報は現代画報社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 wiki
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

