スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 花粉注意報は一年中

強風が吹き荒れた5月半ば過ぎのある日、突然くしゃみと鼻水が止まらなくなりました。これは完全に花粉症の症状・・。もうスギ花粉は飛んでない筈なのに。。どうやら庭の隅っこに残っていた花粉が強風に煽られて舞い上がり、それを吸い込んだためにアレルギー反応を起こしたようです。何とかその日一日だけで症状は治まりましたが、ティッシュ一箱を空にしてしまって
肌が一気に荒れました・・。くそー花粉め!!まあ 掃除をサボってた自分が悪いっちゃ悪いけど、花粉症には本当に悩まされてます。春が来るのが本当に本当に憂鬱なんだもの。。薬を飲めばいいじゃないと花粉症じゃない人や症状の軽い人は言いますが、私が飲んでいるのは副作用が重いので、薬に慣れるまで半月は掛かるのですよ。眠い、だるい、情緒不安定、過食。。まるで月経前症候群そのもの!薬が切れたら、途端にくしゃみと鼻と喉の痛みと目の痒みが押し寄せますしね・・ふふ この辛さが分かるのは花粉症の人だけですわ。現代画報に自宅で出来る簡単花粉症対策というのが載ってますが、これねー、試したことありますよ。花粉症に関してはちょっとでも効果があるならば、やらないよりやる方が良いです。そして、こういうことの積み重ねと外出を極力抑えることでちょっとはマシになります。これからはブタクサやヒノキの季節ですね。花粉症の方、がんばって自衛してください!



現代画報 | 現代画報社 | クリックジャックという名の詐欺
現代画報の取材で・・ 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 wiki 経営者の為の異業種ネット 現代画報は現代画報社から出版されています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。