スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社グループの国際ジャーナルから 高木広子アナ、再婚

芸能界では、結婚する方もいらっしゃれば離婚する方も、そして再婚される方も一般の人と同じようにいらっしゃいますよね。そんな中、「FNNレインボー発」など報道番組で有名なフジテレビの高木広子アナ(38)が、21歳年上の実業家の方(59)と再婚していたことが6月7日に判明したそうですよ!21歳年上の実業家さんの正体は、年商100億円の人材派遣会社の会長さんだそうで、入籍自体は今年の春に行ったそう。今現在は、東京にある六本木ヒルズに住んでいるということだそうで、お二人とも再婚同士の組み合わせだそうです。ちなみに高木アナは「人生最高のハッピーセレモニー創造人になりたい」と、ウエディングプランナーの資格を取得したそうで、フジテレビ局の挙式・披露宴事業「Storia」でも活躍されているそう。そこで高木アナとご主人となった実業家の方は知り合うことになったというから、ハッピーでいることで運命が引き合わせてくれた感じがしますよね。ウェディング事業の仕事を通じて仲が良くなったお二人は、昨年あたりから急速に2人の距離が縮まったのだそうで、そのまま結婚ということになったのだそう。高木アナ自身は、98年に5歳年上の会社員の元夫と結婚し、翌年長女が誕生したものの、2001年に離婚となっていたそうです。
現代画報の日々取材
国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際派な人々 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。