スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社グループの国際ジャーナルから 米倉のCHICAGO!

女優の米倉涼子さん(34)て、キレイなだけじゃなくてスポーツもできるようですよ~!というのも、米倉さんが、2008年に続いて再演することが決まったミュージカルの「CHICAGO」で側転するからなのです!側転なんて、大人になってからしていないという人も多いのでは?!このミュージカルの初日である6月9日の本番前に、報道陣に舞台の一部を公開し、会見に臨んだ米倉さん。今回の米倉さんが演じる魯木シーの相手役、べルマは、なんと本場ブロードウェーでキャストをされていたアムラフェイ・ライトさん(49)だそうで、米倉さんはそのことについて「最高に幸せです」とコメントされたそう。CHICAGOの衣装であるミニドレス姿でキレイな足を披露したこのお2人、金色のカーテンをバックにシンクロして踊り、側転をしてすれ違う場面も息の合った演技を見せているそう。米倉さんが側転する場所のことで、「幅が狭くて、ぶつからないか、落ちて退場しないか、必死です」と言うと、ライトも「良かった。わたしも怖いの」と本音を漏らす一面も見られたとか。ちなみに米倉さんの左手薬指にはめられている指輪は、劇中の夫との指輪なのだそうですよ!新しい恋の噂が聞けるのは、いつになるでしょうね~。

現代画報への思い
opem-press.org | 国際ジャーナル | 国際通信社 国際ジャーナルは人と企業をつなぐ月刊経営情報誌です。全国の書店からのご注文、オンライン書店、直販、図書館にてお取り扱いしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。