スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社の現代画報の特集 エビちゃん、ILMARI、パリ挙式へ出発

去年の12月23日にモデルの蛯原友里さん(30)とヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(34)さんが入籍されていましたが、今度はこのお二人、フランスで式を挙げるために6月13日の午前11時すぎに、成田空港発の全日空機でフランスへと飛び立ったそうですよ。ちなみに、6月16日にパリ近郊の教会で挙式する予定の2人は、別々に機内に乗り込んだそうで、エビちゃんは双子の妹の英里さん(30)と出発ゲートに向かい、「アットホームな式になると思う。楽しみ」と笑顔でコメントされていたそう。このときのエビちゃん姉妹のファッションは、シャツの上からストールを巻くという双子らしいおそろいファッションで、周りからもそっくりと言われていたそう。そりゃあ、双子ですからねえ!エビちゃんは子作りに関して、以前から英里さんと「同じ時期に子供をつくって育てたい」と約束しているそうで、「そうなればいいと思う。やっぱり双子がいいですねえ」と話していたそうですよ。フランスでの式には、両家の家族ら60人が出席予定だそうで、ウエディングドレスのプロデュースを手掛けているエビちゃんは、自身がデザインした新作ドレスを着るのだそう。ドレスについては、「凄く可愛いものができました。早く着たい」と話し、エビちゃんより一足早かったILMARIさんは、報道陣から「花嫁姿を早く見たい?」と聞かれ、笑顔でうなずいていたそう。
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年6月号のご案内
国際ジャーナルとの巡り合い 報道ニッポン。地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エビちゃん 妹 妹

知ってますかぁ~~こんなことすごいっ!!知らなかったのは、私だけでしょうか~~・・・・・・・・・・・・( ..)φメモメモ国際ジャーナルからの誘惑 現代画報社の現代画報の特集 エビちゃん ... ちなみに、6月16日にパリ近郊の教会で挙式する予定の2人は、別々に機...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。