スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の国際ジャーナルの対談取材 石原さとみの熱愛報道

最近大人っぽさが増した感じがする、女優の石原さとみさん(23)。なんでも、この魅力は恋をしているからかもしれないという噂です。というのも、7月23日に発売された「フライデー」では、カメラマンの江森康之さん(30)と石原さとみさんが、江森さんの都内のマンションにお泊まりしたのだという記事が載っているからです!このマンション・デートは今年の6月だったそうで、2人で仲良く世田谷の「ドン・キホーテ」で買い物したりする写真などが激写されているのだとか。しかも、石原さとみさんは、江森さんのマンションやら、近所にある江森さん名義のマンションから仕事に言っているということです。放っておいてあげればいいのに、世間は芸能人ってことで気になっちゃうものなんでしょうね~。なんて、記事を読んでいる私も気にしている本人?!2人の出会いは、今年2月に公開された映画の「人間失格」でということです。石原さんは、主人公が結婚する女性を演じていて、江森さんはオフィシャルのスチールカメラマンということで仕事を一緒にすることになったのだそう。ちなみに江森さんは長身のイケ面で、趣味がストレッチということで体もよいそう(笑) しかも、優しく感じのよい青年だそうですよ。そこにやられてしまったのでしょうと、映画関係者がコメントされているみたいですね。

games.awe.jp
経済情報誌 報道ニッポン 2008年11月号のご案内 | 報道通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。