スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の国際ジャーナルの対談取材 原由子さん、桑田さんの食道がんにショック

桑田佳祐さんの食道がんのニュース、もちろん桑田さんの奥さんもショックを受けられていたようです。桑田さんの奥さんであり、歌手の原由子さんは、「食道がん」ということでショックを受けたものの、早期という点ではちょっとホッとしていたようです。桑田さんの所属事務所によれば、食道がんと分かった時は驚いてショックを受けていたが、早期発見でよかったとも話していたそうです。桑田さんと原さんは、有名人夫婦のなかでも有名なおしどり夫婦なのだそう。この二人は、青山学院大に通っている時にサークルで出会い、サザンオールスターズを結成し、デビュー後に結婚してから今年でなんと結婚29年目なんだそうですよ。ちなみに原さん、今月の頭に鎌倉芸術館でソロライブを行ったそうですが、桑田さんがアンコールで飛び入りし、吉永小百合&橋幸夫の「いつでも夢を」という曲をデュエットしたそうですから、仲良しですよね~。またこの曲は、結婚20年目の時に、原さんのアルバムでも夫婦一緒に歌った一曲なのだそう。何しろ夫婦で力を合わせて、桑田さんのガンも乗り越えるしかないですよね!今倦怠期の夫婦にとったら、お二人は羨ましい理想のカップルにうつるのでは?!

報道通信社の報道ニッポンの編集者のサイト
報道ニッポンへの思い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。