スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の国際ジャーナルの特集 タッキー&翼、活動再開?!

タッキー&翼ファンの方には、良いニュースが入ってきました!というのも、タッキー&翼のタッキーこと滝沢秀明さんが7月15日に行った、神奈川県にある横浜アリーナのソロコンサートで、「次回はタキツバで皆さんの前に立ちたい!!」と話をしたからです!7月15日はツアー最終日だったようで、滝沢さんは、「時間かけてコンサートを作っても、あっという間に終わってしまってさみしい、次は、タキツバで皆さんのとこに戻って来たい」とファンのみなさんの前で語られたようですね。そのことで、ファンからは大歓声を浴びたそうですよ。全国ツアーの最終日を迎えた。タキツバといえば、08年6月にシングルCD「恋詩‐コイウタ‐」を発表してから休業状態でしたが、年内にも活動を再開したいと思っている様子です。そういえば、タッキーは何かと忙しそうだけれど、相方の翼は何をやっているんだろう。テレビを見ていると、時々登場したりしているのかな?何しろ、タッキーファンも翼ファンも、タッキー&翼の活動再開にかなりの期待をしているのは間違いなさそうですね~!ファンにとっては待望の活動再開がいつになるのか、ファンのみなさまは待ち遠しいですよね。きっと良い曲を引っさげて戻ってきてくれるのでは?

報道ニッポン 好きな雑誌/報道通信社
国際ジャーナル 2009年2月号『特集!非暴力に生きる』 | 国際通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。