スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌国際ジャーナル 東京モノレール変電所の火災

今朝、8時50分頃、東京モノレール品川変電所で火災があり、

その火災の影響で、東京モノレール羽田空港線全線で停電になり、

上下線3本のモノレールは、浜松町―大井競馬場前間の高架上で

ストップしていたそうです。



客約1280人が、車内に閉じ込めらていましたが、午前10時47分には、

順次運転を再開しましたが、1万1000人に影響が出たとのこと。



今回のトラブルで日本航空や全日空は、乗り遅れた乗客に対し、

振替輸送などをおこなうそうですが、飛行機に乗るためだけに

モノレールを利用していた訳じゃないですよね。



このようなトラブルでは、どこまで保証してくれるのでしょうかね・・・?




国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際ジャーナル
国際通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。