スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社の月刊誌 話題のKARA、復活!

KARAがやっと復活し、日本に来日しました。



「このたびは皆様に大変ご心配をおかけしました。

これからも5人で頑張っていきます」



今朝、7時半ぐらいに公式ブログで、活動継続の

報告してから来日とは、ちゃんと計画してるなと

思いました(笑)



今後も5人での活動を続けるとのことですけが、

だとしたら、あの騒ぎは何だったの?と思ってしまいますが、

韓国のアイドル事情も複雑みたいですし、よくわかわないので、

KARAのメンバーにとって今後に向けて良い方向に向かう

のであれば、それで良いのかもしれませんよね。


国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。