スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊国際ジャーナル 子ども手当は借金返してからに。。

消費税を子ども手当の財源に充てるという案が、政府内で浮上しているみたいです。

それよりも消費税で、国の借金を返してしまいませんか?



借金が多すぎて、日本の将来がとても不安です。

このままいくと、日本破綻ではないでしょうか。



借金が多いのに、それになにをしようともせず、子ども手当など多額のお金の必要な
ものを

作りだしてしまって、それはあかしい話ではないでしょうか?



返せずべき借金をきちんと返済し、それから新しいことする。

きっと子どもでも理解できることだと思います。




国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
現代画報
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。