スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊報道通信社報道ニッポン 子どもたちの夢は・・・

NHKの会長が2月3日に定例記者会見で、2月11日に開催予定だった
「第44回NHK福祉大相撲」を中止すると発表したそうです。これは新聞記事に
載っていました。
また、3月13に初日を迎える大相撲春場所の中継を行うかどうかについては
「これから検討する」ということでした。
先日、八百長のメールに関するニュースがテレビや新聞で大きく報道されていました。
今後、大相撲の人気はどうなっていくのでしょうか。八百長が本当にあったのかどうか
私には全く分かりませんが、仮に八百長があったとしたならば、大変残念に思います。
子どもたちの中でも「お相撲さんになりたい」と頑張っている子がいるはずなのです。
そういった子どもたちの夢はどうなるのでしょうか。


21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
現代画報社
国際通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。