スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊・国際ジャーナル 雇用氷河期の改善につながるか?

このところ厳しい雇用情勢も続いていますが、そのような状況の中で、東北電力
が、新たな動きを見せています。これは2012年春に入社する新卒者 の採用
枠の対象者を、卒業後3年以内の大学、大学院、高専の既卒者にも広げるという
内容です。これは若い人にとっては歓迎するべきニュースだと言 えますね。採
用枠は310人程度との事です。このような動きは、他の大企業にも広がってい
くのか、今後の動きを注目してみたいと思います。日本の 雇用改善に役立って
欲しいところです。



21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。