スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌国際ジャーナル 中国における情勢と中東の関係について

ジャスミン革命と呼ばれている中東の情勢ですが、中東だけではなく、アジアで
共産党による一党独裁を続ける中国にも飛び火するかもしれません。中 国当局
は、この民主化の動きに対して、封じ込めを懸命になって行っている姿が報道さ
れています。今後、中国でも中東と同じような民主化のデモが広 がっていくの
でしょうか。経済的に発展を続ける中国ですが、政治的には予断を許さない状況
になるのかもしれませんね。今後も中国情勢については注 目したいと思います。



国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。