スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル・月刊誌・国際通信社 パ・リーグ4月はナイター中止、セ・リーグは…

今日の臨時オーナー会議でパ・リーグは、東日本大震災の被害拡大の考慮や節電対策
を考慮し、

東京電力と東北電力管内では、4月中のナイター開催を行わないことで一致しまし
た。

そして9回終了後の延長戦は、3時間半を超えては新しいイニングに入らないことに
もしたそうです。



この結果を受け、セ・リーグはどうするのでしょうか?



関係なく、今月末からナイターも含め、開催をするのでしょうか・・・

もしこの状況で開催をしたら、国民の多くからの大反発は免れないでしょうね。


「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際ジャーナル
国際通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。