スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ヒューマン ガソリン税など今の税金の見直しは?

ガソリンの値段がどんどん上昇していますが、農業や漁業で使うA重油にかかる
石油石炭税、航空便の航空機燃料税などへの減税政策は行われるので しょう
か。また、中小企業向け法人税などの軽減措置の効果も期待してみたいところで
す。震災をうけた東北地方のほかにも、依然厳しい地方経済を考 えれば、与野
党とも早急に実効性のある政策を次々に打ち出してほしいと思います。財源につ
いても、一時的な増税も含めた、タブーのない議論をして ほしいと思います。



国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。