スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ヒューマンの美食探訪 フリークライミングジム

新聞に載っていた記事なのですが、日本最大級のフリークライミングジム
「グラビティリサーチなんば」が4月15日にオープンしたそうです。
このジムは、日本最大級のフリークライミングジムだそうです。
15日のオープンを前に、大阪市にある小学校の児童25人が前日の14日に
このジムに招待されてフリークライミングに初めて挑戦したのだそうです。
フリークライミングというのは、壁面についたカラフルな持ち手を指や爪先で
つかんで傾斜のある壁をはい上がるスポーツだといいます。
ロープをつけて2人1組で登る「リードクライミング」と手足だけで登る
「ボルダリング」があるそうです。
以前、女性のプロがテレビに出演していて驚くほどのスピードで傾斜のある壁
を登っていました。
せっかく完成したジムなのですから、多くの人の利用してもらいたいですね。


国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。