スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル・国際通信社・月刊誌 レーシック手術、保険適用可能です

報道ニッポン、2011年4月号で「視力を守る”ためのレーシック手術」と
いう記事を見つけた。

・ レーシック手術をしたという人を、数人知っています。

・ 手術をおこなうのは25歳以上になってからの方がよく、また、手術を
したからといっても視力は低下するそうです。

・ 任意保険が適用されるそうなので、1日目の日帰り保険に加入されてい
ると、かなり保険金が下りるそうです。

生涯の眼鏡やコンタクト代を考えると、レーシック手術はとても魅力あるものではな
いでしょうか。








国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
国際ジャーナル
国際通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。