スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ヒューマン ギターの弾き語りコンサート

東日本大震災の被災者を支援しようと、イワン・プロホロフ駐大阪ロシア総領事が
4月26日に大阪市内で、日露両国語によるギターの弾き語りコンサートを開いた
そうです。収益は義援金として送るということです。
東日本大震災の発生後、様々な場所やイベントで義援金を募る活動が行われて
います。有名な芸能人の方たちも、多くの人に呼びかけて義援金や物資を募っている
ことをテレビでも紹介されていました。
ただ、集まっている義援金を盗む人や「自分を救ってほしかった」という理由から
義援金を騙し取るという許されない事をする人がいます。
被災地を救おうと、少しでも復興に役立ててほしいと願っての活動です。
人として許されないことを平気でするのは間違っていると思います。


国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。