スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル・報道ニッポン エネルギーの行方について書籍を読む

日本の原子力政策については、これからどのような方向性に進めばいいのでしょ
うか。いろいろと書籍なども読んでみましたが、難しい面もありそうで す。な
んといっても、原発のリスクと利益について、そのバランスを考える必要があり
そうです。これについては、国民として考えていくべきでしょ う。エネルギー
の資源が乏しいのが日本の現実ですから、新しいエネルギー源の開発と共に、電
力の消費を抑えていくということも、これからは必要で しょう。



ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
国際ジャーナル
国際通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。