スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ヒューマン 経営者 浜岡原発停止しても計画停電なし

浜岡原発全ての原子炉運転を停止しても、中部電力の管内では計画停電は行われない
と、

海江田経済産業相が見通しを示しました。



中部電力は2011年度の管内電力供給力を3,089万kWと計画、最大需要の見通しとして

2,709万kWを想定、差し引きで約380万kW余裕がでている。



また浜岡原発3つの原子炉運転停止により失われる供給力は、あわせて約350万kWです

ので、計画停電が必要となるような、大幅な供給不足には陥らないとみられていま
す。




国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。