スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊国際ジャーナルの取材で 神田うのさんがママに

新聞記事に載っていたのですが、神田うのさんが妊娠5か月なんだそうです。
ご自身のブログにも喜びのコメントが掲載されていました。
とても素敵なニュースだと思いました。
神田うのさんのイメージは、とてもおしゃれでスタイルが良くて、女性の先頭に
立つような仕事をされているのでは・・・と思っています。
テレビの情報番組によると、10月に出産予定だということです。
それまでは、ご自身の体を大切に、またお腹の赤ちゃんのことを先に考えて仕事
をされてもいいかもしれませんね。
どんなお母さんになるのでしょうか。お母さんになっても、お母さんの立場の女性
の先頭に立つような仕事をされるのかもしれませんね。


大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。