スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊国際ジャーナルの取材で 児玉清さんがしばらくお休み

新聞に載っていた記事なのですが、体調不良で長寿クイズ番組「パネルクイズ
アタック25」の収録を休んでいた児玉清さんの番組への復帰が当面先送りと
なったのだそうです。
番組を制作するテレビ局の話では、5月12日に収録が予定されていたそうですが、
児玉さんの事務所から「しばらく休みたい」と連絡があったそうなのです。
以前からテレビや新聞などで体調が悪いということでお休みされているということ
は知っていました。まだ体調がすぐれないのかもしれませんね。
ゆっくり療養して、また元気に復帰していただきたいと思います。
「アタック25」の番組には児玉清さんなくては始まらないと思っています。
多くの人がそう思っているのではないでしょうか。


国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際ジャーナル
国際通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。