スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルのビジネスパーソン パイロット、卒業のメドが立たず。

東北関東大震災の影響は、いろいろなところで出ているようですよ~!なんでも、パイロットを養成する航空大学校の仙台分校が、東日本大震災で被災してしまったため、訓練生約50人の卒業のメドが立っていないのだとか。せっかくパイロットになろうと頑張っていたのに、気の毒ですよね。生きているだけで良かったと思うべきなのか。。。

報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。