スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌 報道通信社 現代画報 たこフェリー

兵庫県明石市と淡路島を結ぶ第3セクター「たこフェリー」が運航を休止してから
5月16日で半年を迎えました。
当初は今春に再開予定だったそうですが、船舶購入のめども立っていない状況が
続いているということなのです。
多くの人に愛され、利用されてきたのが「たこフェリー」だとテレビを通じて
知りました。運航を休止するニュースが放送されたとき、インタビューでは
とても惜しまれる声ばかりが聞こえてきたのです。
ある商店街の理事長は再開を要望する署名活動を展開したとも新聞に書かれて
いました。今後、どのような状況になるのでしょうか。
多くの人の声が通じるでしょうか。気になります。


国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際ジャーナル
国際通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。