スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスの月刊誌国際ジャーナル 日テレ、番組で放送倫理違反してた!

日本テレビ系、報道番組のnews every.サタデー内で、ペットビジネスに

関するものを放送しましたが、その内容に、放送倫理違反がありました。



番組でペット向けのサービスを褒めていた利用者が、なんと!そのサービス

会社の社員だった。

でも社員であることを隠して放送していた、この部分について放送理論違反

となったそう。



「真実を報道するのが報道者としての役目」という言葉をよく聞きますが、

その言葉からして嘘つきですね。テレビ局は。。


大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。