スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 月刊誌 モスバーガーが機内食に

国際通信社から発行されている雑誌には「食」に関する記事が載っているように
思いますが、「モスバーガー」は人気高いお店のひとつではないかと思っています。
そのモスバーガーの機内食限定商品「AIR MOS BURGER」が6月1日
から、日本航空の主要国際線に提供されるのだそうです。
8月末までの期間限定だそうですが、モスバーガーが航空機の機内食に採用されるのは
初めてのことだということです。
モスバーガーはバラエティ番組でも数多く取り上げられていたように思います。
それに、多くの人が食べたことがあるのではないかと思っています。
地上で食べているモスバーガーの味が飛行機の中でも食べられるというのは嬉しい
話ではないでしょうか。期間限定というのが残念ですが、機会があって食べれるという
人がうらやましく思います。


国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
報道ニッポン
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。