スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルはビジネス誌 後藤麻衣、逮捕される(再送)

AV女優兼タレントさんなのに、2009年に東京都議選に出馬したり、今年4月の東京都杉並区議選で落選したことで有名なのが後藤麻衣さんですが、どうやら飲酒運転で事故を起こして逮捕された模様です。高井戸署によれば、5月29日の午前8時過ぎに杉並区の国道で飲酒運転で運転中に信号待ちの乗用車に追突し、乗用車を運転していた男性に軽傷を負わせたとか。後藤麻衣さん、朝からお酒で逮捕されるなんて、杉並区議選で落選したことでやけ酒だったのでしょうか?!

現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。